2012年07月26日

☆琉神マブヤーショーin イオン南風原店☆


こんばんわ。沖縄一の中日ドラゴンズファンのヤジロベーです。
7月16日(月)に、家族を連れて、イオン南風原店に、娘の大好きな琉神マブヤーショーを見に行きました。一緒に掛け声の練習をやらなかったからと言って、ハブクラーゲンに一人で掛け声の練習をやらされたりもしましたが、マブヤーとガナシーの活躍を見れて、娘も大喜びでした。ショー終了後、出演者の皆さんに声をかけて帰りました。
皆さん、お疲れ様でした。これからも応援してます。
(^^)v



Posted by ヤジロベー at 19:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。