2013年01月20日

☆琉神マブヤーショーin サンエー西原シティー☆


こんばんわ。沖縄一の中日ドラゴンズファンのヤジロベーです。
今日は仕事が早く終わったので、家族を連れて、サンエー西原シティーに、娘の大好きな琉神マブヤーショーを見に行きました。久々に生でマブヤー達のアクションを見ましたので、娘はずっと興奮気味で、最近はマブヤーに大きな声で『頑張れぇ〜!!』って声援をおくるようになりました。帰りにマブヤーの人形を買って帰りました。
出演者の皆さん、お疲れ様でした。これからも応援します。
(^^)v



Posted by ヤジロベー at 19:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。