2012年06月05日

☆琉神マブヤーショー☆


こんばんわ。沖縄一の中日ドラゴンズファンのヤジロベーです。
6月3日(日)に、家族を連れて、沖縄コンベンションセンターに、琉神マブヤーショーと魅川 憲一郎さんの歌謡ショーを見に行きました。魅川さんの歌、そしてトーク、何度聴いてもいいですね。最高でした。そして琉神マブヤーショー、琉神マブヤーが大好きな娘と一緒に、初めて一番前で見ましたが、目の前で凄いアクションをやってたので、娘は驚いたり興奮したりしてました。
皆さん、お疲れ様でした。これからも応援します。
(^^)v



Posted by ヤジロベー at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。